RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やるさ!
 とりあえず、東京でのインターンシップはめどがついた。受かるかどうかはともかくとして。
よし。
後は9月のを決めなきゃ。
国立のね、ライブへの参加が降ってきたので、僕は試験を頑張ります。
落としてる暇ねぇよ。うん。
だから、今日から小説禁止令★
PC禁止は就活関係で無理だし、よくよく振り返ると意味がないのでやめます(笑)
だって、PC禁止にしたところで、次は携帯小説読み始めるんだからまったく意味ねぇーーー★

ちょっとずつ、ちょっとずつ。前進、前進・・・?後退?
まーがんばろう。うん。

よし、眠いから寝よう。
おやすみなさい(^∇≦)ノヾ
author:倉林 椋夜, category:日常, 02:51
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:51
-, -, pookmark
Comment

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://atx5ltb.gim.uerock.net/
ガトリング白銀, 2011/01/11 7:10 PM

紳助引退の真相はこちら
http://ohds3so.ato.zetto.info/ohds3so/
AtoZ, 2011/08/30 5:46 PM









Trackback
url: http://ryuno-kyuzitu.jugem.jp/trackback/183