RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
一週間!
 さぼりぐせダメ。

さてさて、今週も映画に行ってきましたー。
8月は一週間に一回は映画にいってる!今度はいんせぷしょんとかありえってぃとか見に行きたいなぁ。
インターンシップの方は色々ありまして、ついでに・・・・ついでに東京のやつにも顔をだしてみようかなと思ってます。
色々考えるのはいいけど、行動遅いのが欠点なんでちょいと身軽に動けるように意識して!エントリーしていこう。
長期のやつは9月でいいかなぁと。条件にあうのがあればいいんだけど。

そして・・・試験期間が近付いてまいりました。
過去問コピーしただけで千円ってなんなのさっ!けっ
仕分け作業は終わったんですが、ほぼノー勉強★ちょ、まじやばいよね!
友人からお誘いを頂いた素敵ライブに前後の日から安心して行けるように!楽しみがあるからやれるはず!がんばるぞー
author:倉林 椋夜, category:-, 23:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:28
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuno-kyuzitu.jugem.jp/trackback/182