RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
no title
水曜日は踊るを見に行ました!
面白かったです★いやーいいよねぇ室井さんの出番が少なかったけども、本編はホント面白かったぁ(-^〇^-)
そして帰りがけに友人に…なんか迫られ、秋公開の映画SPに備えドラマSPを借りさせられました(笑)
いや、生で見ててめっちゃすきだったからいいんだけどね!
見直し見直し!

木曜日は何故か徹夜で小説見てました。むむむ。テスト勉強…インターンシップエントリー

あいた。

ともあれ現在含め今週末は実家に戻ってるんで、のんびりまったり…気分切り替えてゆっくりしてこよう。

あ、また本棚買っちゃった
author:倉林 椋夜, category:日常, 00:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:39
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuno-kyuzitu.jugem.jp/trackback/181