RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
日々の報告。
 ほんとーに久しぶりにブログを書こうとおもいたちました。
筆不精でダメですね。
最近は就活とかインターンシップ探しとかで色々やることはあるんですが・・・
自分の実行力のなさを痛感させられるばかりです。主体性を持って、自分から積極的に動かないと何事もついてきませんよね。頑張ろう。
ブログでは自分がその日なにをやったか、亀の歩みではありますがじりじりと進んでいけるように日々の報告(主に自分向けですが・・・(汗))をしていきたいとおもいます。
就活をなさってる方や、自分から一歩踏み出して頑張っていこうという同志の皆さま一緒に頑張りましょうね!
仲間がいれば、心強い!もっと頑張れるはず(笑)

とりあえず、今日はインターンシップ先をそうそうに決めないといけないので、就活サイトをめぐっております。結構前から探しているんですが、なかなかきめられず・・・。締切が近いものも多いので、エントリーして、課題をこなさないといけませんね!



就活で、ダメなところを色々反省させられる中、オンでもオフでもかまってくれる友人たちに感謝です!ホントに癒される。
あー!大好きだーーー。
仲間はホントに大事にしたいよね。
author:倉林 椋夜, category:日常, 17:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuno-kyuzitu.jugem.jp/trackback/179