RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
だらだらと。
 むむむ。最近ネタがあんまりないんですよね・・・
日常の観察が足りないのか(笑)

とりあえず、TVにひっぱりだこの嵐はおっかけてますが(笑)
最近富に色んなところに出現なさるので、TVおっかけるだけで大変です・・・
少しはやすんでね(汗)

あ、そういえば5×10のライブDVDは5大ドームツアーのがとってもおいしかったですvv
むふふ。けっこう色んなMCいれてありましたし。あと雨の中でのマイクの故障が(笑)(にのーーーー、じゅんく〜〜〜ん!(おいコラ末ズ。))松本さんの誕生日でしたけど、あれは嫌でも記憶に残るでしょうね。あはは。


後、変わったことといえば、プロポーションチェア買いました!
机も今週末に買う予定です。プロポーションチェアとかバランスチェアとかいうみたいですが、ちょっと変わった形の椅子様です。なんか姿勢をよくしてくれるお椅子。あらこれいいわとか思ったら半端なく高いのねおねーさん!あたいびっくりしたよ(苦笑)
そのなかでも割とリーズナブルでそこそこしっかりしてそうなものを買ってきました。
使い心地は机を買ってから報告しますねー
よかったらお勧めしますので、腰が痛いとかいうかたは是非(^^
author:倉林 椋夜, category:日常, 21:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:36
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://ryuno-kyuzitu.jugem.jp/trackback/178