RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
やるさ!
 とりあえず、東京でのインターンシップはめどがついた。受かるかどうかはともかくとして。
よし。
後は9月のを決めなきゃ。
国立のね、ライブへの参加が降ってきたので、僕は試験を頑張ります。
落としてる暇ねぇよ。うん。
だから、今日から小説禁止令★
PC禁止は就活関係で無理だし、よくよく振り返ると意味がないのでやめます(笑)
だって、PC禁止にしたところで、次は携帯小説読み始めるんだからまったく意味ねぇーーー★

ちょっとずつ、ちょっとずつ。前進、前進・・・?後退?
まーがんばろう。うん。

よし、眠いから寝よう。
おやすみなさい(^∇≦)ノヾ
author:倉林 椋夜, category:日常, 02:51
comments(2), trackbacks(0), pookmark
一週間!
 さぼりぐせダメ。

さてさて、今週も映画に行ってきましたー。
8月は一週間に一回は映画にいってる!今度はいんせぷしょんとかありえってぃとか見に行きたいなぁ。
インターンシップの方は色々ありまして、ついでに・・・・ついでに東京のやつにも顔をだしてみようかなと思ってます。
色々考えるのはいいけど、行動遅いのが欠点なんでちょいと身軽に動けるように意識して!エントリーしていこう。
長期のやつは9月でいいかなぁと。条件にあうのがあればいいんだけど。

そして・・・試験期間が近付いてまいりました。
過去問コピーしただけで千円ってなんなのさっ!けっ
仕分け作業は終わったんですが、ほぼノー勉強★ちょ、まじやばいよね!
友人からお誘いを頂いた素敵ライブに前後の日から安心して行けるように!楽しみがあるからやれるはず!がんばるぞー
author:倉林 椋夜, category:-, 23:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
no title
水曜日は踊るを見に行ました!
面白かったです★いやーいいよねぇ室井さんの出番が少なかったけども、本編はホント面白かったぁ(-^〇^-)
そして帰りがけに友人に…なんか迫られ、秋公開の映画SPに備えドラマSPを借りさせられました(笑)
いや、生で見ててめっちゃすきだったからいいんだけどね!
見直し見直し!

木曜日は何故か徹夜で小説見てました。むむむ。テスト勉強…インターンシップエントリー

あいた。

ともあれ現在含め今週末は実家に戻ってるんで、のんびりまったり…気分切り替えてゆっくりしてこよう。

あ、また本棚買っちゃった
author:倉林 椋夜, category:日常, 00:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
no title
昨日は案の定うたた寝してました。あう。
バイト終わってからがだめだなぁー
座るの諦めてさっさと風呂!で、ご飯をさくさく食べないとなんにもできませんね(息)
気を付ける!
バイト終わる→ちょっと休憩と座る→なんかもそもそ食べる→テレビちょっと見る→風呂はいろうと思いつつちょっとだけと転ぶ→寝る!
の繰り返し★

よし、書いたからにはっ!
…回数を減らすことから…いやいや、うたた寝撲滅で!
反省反省。


今日は踊るを観にいってきま〜す!
author:倉林 椋夜, category:日常, 09:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
日々の報告。
 ほんとーに久しぶりにブログを書こうとおもいたちました。
筆不精でダメですね。
最近は就活とかインターンシップ探しとかで色々やることはあるんですが・・・
自分の実行力のなさを痛感させられるばかりです。主体性を持って、自分から積極的に動かないと何事もついてきませんよね。頑張ろう。
ブログでは自分がその日なにをやったか、亀の歩みではありますがじりじりと進んでいけるように日々の報告(主に自分向けですが・・・(汗))をしていきたいとおもいます。
就活をなさってる方や、自分から一歩踏み出して頑張っていこうという同志の皆さま一緒に頑張りましょうね!
仲間がいれば、心強い!もっと頑張れるはず(笑)

とりあえず、今日はインターンシップ先をそうそうに決めないといけないので、就活サイトをめぐっております。結構前から探しているんですが、なかなかきめられず・・・。締切が近いものも多いので、エントリーして、課題をこなさないといけませんね!



就活で、ダメなところを色々反省させられる中、オンでもオフでもかまってくれる友人たちに感謝です!ホントに癒される。
あー!大好きだーーー。
仲間はホントに大事にしたいよね。
author:倉林 椋夜, category:日常, 17:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
だらだらと。
 むむむ。最近ネタがあんまりないんですよね・・・
日常の観察が足りないのか(笑)

とりあえず、TVにひっぱりだこの嵐はおっかけてますが(笑)
最近富に色んなところに出現なさるので、TVおっかけるだけで大変です・・・
少しはやすんでね(汗)

あ、そういえば5×10のライブDVDは5大ドームツアーのがとってもおいしかったですvv
むふふ。けっこう色んなMCいれてありましたし。あと雨の中でのマイクの故障が(笑)(にのーーーー、じゅんく〜〜〜ん!(おいコラ末ズ。))松本さんの誕生日でしたけど、あれは嫌でも記憶に残るでしょうね。あはは。


後、変わったことといえば、プロポーションチェア買いました!
机も今週末に買う予定です。プロポーションチェアとかバランスチェアとかいうみたいですが、ちょっと変わった形の椅子様です。なんか姿勢をよくしてくれるお椅子。あらこれいいわとか思ったら半端なく高いのねおねーさん!あたいびっくりしたよ(苦笑)
そのなかでも割とリーズナブルでそこそこしっかりしてそうなものを買ってきました。
使い心地は机を買ってから報告しますねー
よかったらお勧めしますので、腰が痛いとかいうかたは是非(^^
author:倉林 椋夜, category:日常, 21:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark